スーツの似合う黒田悠斗さんの逞しい胸板に抱かれたい・・女子の妄想

2018年03月01日
● オナニー ひとりエッチ
黒田悠斗 オナニー ドラマ マッチョ 出会い
女性向けドラマ 黒田悠斗 オナニー ひとりエッチ

約20分の昼ドラ仕立てな女性向け動画です。ある日、道すがら助けてくれた、体格のいい爽やかなスーツ姿の男性(黒田悠斗)さんに一目惚れしたメンヘラ気味な女の子。その人のコトを思うと胸に熱く込み上げてくるナニかが・・そして彼のことを想像しながら一人エッチ・・。黒田悠斗さんのマッチョな身体に抱かれる妄想シーンが、明暗の効いたキレイな描写でエロティックに表現されてて、ドラマや映画みたいに陶酔しながら楽しめますね。まさに女性向きだと思いますよ❤(ӦvӦ。)



[alias-Jane] Designed by Akira.

Copyright © イロハヒメ All Rights Reserved.