大人女子のラブグッズ『iroha イロハ』でセルフプレジャーなエッチライフ♥

2019年07月29日
● オナニー ひとりエッチ
iroha イロハ ピンクローター 女性のオナニー

わたくしイロハヒメが、女性のためのエッチな動画サイト『イロハヒメ』を立ち上げた際の命名の由来は、この商品iroha イロハでもありました。動画は人気セクシー女優の紗倉まなちゃんのCM♡ 女性向けバージョンのTENGA(テンガ)としてリリースされたラブグッズで『iroha ヒナザクラ』『iroha ユキダルマ』と名前も可愛いのです❤(ӦvӦ。)


詳しいレビューはまた加筆していこうと思っていますが、お気に入りポイントはやっぱり、その可愛らしいフォルムですね(#^-^#) そして、ネーミングも奥ゆかしい響き・・ 女性には抵抗感のあった「オトナのオモチャ」の印象をガラリと変えた商品じゃないでしょか。


♥紗倉まなちゃんのエッチ動画♥



あのTENGAから誕生した女性用のラブグッズiroha(イロハ)はすべすべで柔らか触感。デザインもまるで和菓子のような上品で優しい仕上がり♪見ているだけでホッと癒されそうです❤(ӦvӦ。)

mana_MG_3775.jpg
「イロハ ヒナザクラ」は先端が割れており、感じる部分を挟んで楽しめるタイプ。クリトリスやバストトップなど、あなたが感じる部分にあてて楽しみましょう。今まで知らなかった新しい感覚が目を覚ましそうです。丸洗いが可能なので、衛生面でも安心ですね。見た目がかわいいのでお部屋でも置いておけます(笑)

「感じる」がわからない、感度を高めたい方へ、この美しいフォルムのラブグッズで優雅に新しい自分を発見してみませんか?
mana_MG_3788.jpg

[alias-Jane] Designed by Akira.

Copyright © イロハヒメ All Rights Reserved.