【湊莉久エッチ】しみけん先輩の指先テクニックに逝かされまくっちゃうH☆みなとりく

2021年04月30日
湊莉久VSしみけん
みなとりく 痙攣
湊莉久×しみけん】大人気エロメン男優しみけん清水健)さんの前戯でいっぱい気持ちよくなっちゃうショートヘアーが似合う湊莉久みなとりく)ちゃん。筋肉むきむきのガッシリしたマッチョな上半身なのに指先は超繊細なテクニシャンなしみけんお兄様(✽ ゚д゚ ✽) 感じやすい湊莉久ちゃんはあっという間にビショビショ洪水状態にされちゃいます♪ エッチの愛称ピッタリな湊莉久しみけんペア♡

foto_2019-07-28_no-0003.jpg
一度や二度イッた程度で終わるどころか、更に激しいピストンで突かれまくっちゃう・・。カラダを仰け反らせながら、もう何度目か数え切れないほど絶頂を迎えた頃、湊莉久ちゃんの理性は完全に崩壊・・! 身も心もセックスのことしか考えられない性奴隷のように成り果ててイキまくりなのでした(✽ ゚д゚ ✽)



foto_2019-07-28_no-0002.jpg
▶オフィシャル版
快楽に理性は崩壊。 湊莉久(みなとりく)
tppn00009pl.jpg


[alias-Jane] Designed by Akira.

Copyright © イロハヒメ All Rights Reserved.