二次元イケメン?私は本物がいいな→ハマったw 刀剣男子にラブラブ♡

2017年02月11日
未分類(※ただいま編集中)
刀剣乱舞 刀剣男子 イケメン アニメ ゲーム

DMMのブラウザゲーム「刀剣乱舞ONLINE」はご存知ですよね♪ 女子向け「艦これ」のようなもので、日本刀を擬人化したオンランゲームです。

もちろんノンアダルトで直接的なエッチシーンなどは一切ありませんが、なんというか・・ ちょっとエッチを匂わせるような表現はあって・・ そこが萌えポイントでもあったりはします♡

配信当初から、二次元イケメン好きな乙女の間でまたたく間に脚光を浴びて一躍大人気!

すみません。
わたしもそんな乙女のひとりです(^-^;)



最初はPC版だけでしたが、今ではスマホ・タブレット端末版も加わってユーザー数はうなぎのぼり。新しいキャラクターも次々と追加されて、アニメ化や舞台化など更なる高い人気を誇ります。

そんな刀剣乱舞の魅力は、個性的なイケメン君キャラクターの「刀剣男子」たち。刀剣乱舞は外見と性格が一致しない男子キャラが多いのが特徴のひとつです。

か細い美少年系かと思いきや・・ 実は声の野太い男前だったり、ワイルドなオラオラ系イケメンかと思いきや・・ 物腰柔らかな敬語キャラだったりw

女子向けゲームにあがちなキャラ設定に飽きてしまった人でも楽しめる意外性がまたツボですよね~

それから、刀剣男子のさりげないセリフが史実に添っていて、歴史の勉強にもなったり♪


【 刀剣乱舞 基礎用語 】
 ◯ 審神者(さにわ)
    … プレイヤーです。
      刀剣男士を顕現させる力を持ちます。
 ◯ 刀剣男士
    … 刀剣の付喪神。みんなイケメン
      審神者の力によって人の姿で顕現する。
 ◯ ドロップ
    … 戦闘後に報酬としてもらえる刀剣男士。
      どの刀剣男士がドロップするかはランダム。
 ◯ 本丸
    … 刀剣男士と審神者の拠点の屋敷。


一般的なブラウザゲームと同じように、無料でプレイできるから嬉しいですね♪

もうホント、よぉ~っぽど熱中しないかぎり、課金なんてする必要はアリマセン。ずっと遊べます。

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム
刀剣乱舞-ONLINE- DMM.com無料登録



いつものアダルト路線からは
脱線しちゃいましたけど・・

イケメン男子をコレクションしたり~、眺めたり~、そんな女子の嗜みもアリですよね♡





▲ オトナ女子のための イロハヒメ TOP ▲





【S-Cute】 #454 Chihiro(唯川千尋) with - Chihiro #1 ポニーテール美女とラブホエッチ09
♡女性向きラブエッチ動画♡
【S-Cute】エスキュート
【nanairo】ナナイロ


kasumikaho-suzukiittetsu-400x226.jpg
♡鈴木一徹と中出しセックス♡
【子作り!】かすみ果穂✕鈴木一徹

capsule-hotel_05-400x268.jpg
♡話題のエロアニメ♡
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。



▶ 大人のHな恋愛ランキング♪
adultblogranking_banner_b.gif
▶ もっと過激なのがお好き?

関連記事

[alias-Jane] Designed by Akira.

Copyright © イロハヒメ All Rights Reserved.