大槻ひびき☆鈴木一徹 イケメン彼氏とラブラブ一泊デート♪

2017年04月21日
● 鈴木一徹 イケメン エロメン
大槻ひびき 鈴木一徹

16分ですが恋人たちのラブラブがギュっと詰まっています(^-^♪ イケメンな彼氏(鈴木一徹くん)と浴衣姿の清楚系美女の彼女(大槻ひびきちゃん)がお泊りデート♡二人きりのコテージで愛し合うシーンからスタート。細マッチョなイケメン一徹君の逞しい腕に背中から抱かれて、愛おしそうな眼差しを細めてそっと目を瞑る大槻ひびきちゃん・・声が出そうになって口元を押さえる仕草と恥じらいがまた可愛いですね。

10:30から正常位のシーンになるまでは、ずっとバックです(#^-^#) 最初は立ったままの姿勢だったけど、大槻ひびきちゃんが段々と腰くだけになって立っていられなくなると、一徹君が床に座り込むかたちで彼女が上に。(※背面騎乗位というそうです^^) そのままゴロンと二人とも床に横にりますが、やっぱりひたすらバック♡一徹くんもお好きですねw 向かい合ってからのラブラブも私は好きです。

15:00くらいにフィニッシュですが、お顔にピュ☆があるので苦手な方は気を付けてくださいね。





本日のオススメSEX動画♪

player_black2.jpg

d20180317no00.jpg


▶SCUTEオフィシャル動画♡

S-Cute おっぱいだけが魅力じゃないもん
吉川あいみ 紺野まこ 茜あずさ 星野来夢

sqte00128pl.jpg

まるで恋人同士のSEXを配信するアダルトサイトS-Cute。HカップとGカップの美少女限定!ふかふかで柔らかなオッパイを揉んでただけなのに愛液でパンツを汚すスケベな女の子達。その実、愛情いっぱいにパイズリしてくれたり、献身的。オッパイだけが魅力じゃない可愛い娘の全てを心行くまでお楽しみください。


[alias-Jane] Designed by Akira.

Copyright © イロハヒメ All Rights Reserved.