周防ゆきこ|隣人のお姉さんに欲情した青年が無理やりハメちゃう!

2019年08月02日
● 無理やり 強引にエッチ
foto_2019-08-02_no-0001.jpg

上京して一人暮らしを始めたばかりの男子が、優しく接してくれた隣のお姉さんのコトを好きになっちゃって、エスカレートした恋心がとうとう爆発してしまいます・・!いつものように無防備な格好で部屋をたずねてきたお姉さんをムリヤリ・・ iroha

foto_2019-08-02_no-0002.jpg
▶オフィシャル版
♡ 周防ゆきこ(すおうゆきこ) ♡
◆隣のお姉さんを犯したあの日…10 周防ゆきこ◆

予備校生の僕は受験を控え都内にアパートを借りた。田舎から上京してきた僕にとっては何もかも新鮮だった。そんな中、一人の女性に出会った。可愛い笑顔、スラリと伸びた脚、ふくよかな胸、僕は彼女に恋をしてしまっていた。

shkd00571pl.jpg

[alias-Jane] Designed by Akira.

Copyright © イロハヒメ All Rights Reserved.