根尾あかり|南国美少女のアソコが初3Pでトロピカル☆

2019年07月30日
● 美少女 カワイイ
foto_2019-07-30_no-0007.jpgfoto_2019-07-30_no-0006.jpg

目を惹きつけられちゃう健康的な褐色肌にクッキリとビキニの日焼け跡・・。おっぱいの真っ白さがとってもエッチですぅ~(*´艸`*) ふくよかなヒップはキュッと引き締まって、そんなグラマラスボディとは対象的なくらいの弾けるようなあどけない笑顔!コトが終った後の可愛い表情にもイロハ姉さん萌えちゃいます!! iroha

foto_2019-07-30_no-0005.jpg
▶オフィシャル版
♡ 根尾あかり(ねおあかり) ♡
◆南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー◆

南国生まれで日焼け跡が眩しい健康的美少女がアイポケからデビュー!根尾あかりちゃんは20歳の現役女子大生。常に笑顔でニコニコしている太陽のような女の子。小麦色の肌かつEカップの巨乳に大きなお尻とスタイルもgood!見かけによらずデカチンが好きと話す彼女はHなことに興味津々。撮影中は緊張しつつも何度もイッてしまうほど敏感な身体の持ち主でもありました。

ipx00302pl.jpg

[alias-Jane] Designed by Akira.

Copyright © イロハヒメ All Rights Reserved.